5月ADV講習会

みなさん、こんにちは^^
「美姿勢」スペシャリストのさだです。


先週と今週の2週にわたって、I.c.s第2サロンにJCCA認定のADV講習会を開催しました。

201005181604000.jpg

参加者は今回は4名です。
平日で2週に渡っての開催であったのに時間を作って参加して頂き本当にありがとうございました。


今日はコアスタビライゼーションを中心に進めていきましたが、理解はすすんだでしょうか?

呼吸によるインナーユニットの促通から始まり、
呼気における腹筋群の収縮。
その際の腹筋群の動きの見極め。

見慣れると結構簡単に見れることもわかったと思います。

さらに深い部分はステップアップセミナーで行いますので、是非ご参加くださいね^^
関連記事