JAFAフォーラム

5/6(木) 名古屋の稲永スポーツセンターにて健康運動指導者・指導士向けの更新講習を行ないました。

90人近い参加者でした。
さすがに更新講習です。。受講者が多い(-_-;)

201005061616000.jpg
途中の休憩時の風景ですが、見てください、この人数(・・;)
パーソナル向けの「コア・スタビライゼーション」なので、どこまで細かいところが伝わるのか??



201005061455001.jpg
90人が壁に沿って並んで、ニュートラルポジションの確認をしています。
いやいや、さすがにこの人数だと、どこかの軍隊みたいな感じでしたね
なんせ皆いい姿勢をとっているし(笑)


しかし名古屋の参加者はとても熱心ですごく楽しく受講してくれました。
講師としてとても楽しくできたと思います。

参加されたみなさま、本当にありがとうございました^^
関連記事