【2016スポルテック出展】CoreCradleAcademy

みなさん、こんにちは
骨格ラインから美しい身体をつくる
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaです^^


8/2(火)~8/4(木)の3日間
東京ビッグサイトにて開催された
『2016スポルテック』にて
CoreCradleのブースを出展いたしました。


共和ゴム株式会社さま全面協力のもと
・株式会社GLABさま
・日本健康予防医学会さま
・Omoi Foods株式会社さま
・栄養コンシェルジュさま
など運動と栄養面に特化した
コラボレーションブースとなりました。


3日間を通してずっと盛況であり、
ブースは常に体験セッションで
埋まっている状態が続きました。

13903222_1159487197445519_8584003759186880588_n.jpg

13886964_1158933217500917_5927847661088263131_n.jpg

途中、急にカメラが入り
いきなりレポーターの方への体験レッスン
が開始され、みんな大慌て(笑)

通路からの見てる人が多っ!!!
13903322_1158932917500947_1820816076651087035_n.jpg

体験セッションが続きすぎて
アシスタントで入ってくれたメンバー
皆が喉を枯らす状態になるほど。

そんな中、誰一人休もうとせず
ずっとセッションを頑張ってくれて
本当に感謝しかありません(ノД`)・゜・。


そして制作が間に合うかギリギリだった
■Lips-SC-
も初披露となりました。

体験に来た方の前にメンバーの皆に
体験して頂きました。
※製作者の金子さんが指導しました。

13902067_1159695440758028_769863446_o.jpg

13932246_1159695640758008_117516244_o.jpg

みなさん、このマニアックツールに
一瞬にしてやられてしまったようで

エクササイズが終わった後は
・えー!
・あぁっ!
・何これ!?
的な反応で

本当に驚くと最初の一言は
コメントにならないのを実証して
くれてました(笑)

順番待ちまでして
わざわざこのLipsを受けてくれた方も
その効果にビックリの様子でした。

これからの展開に
より一層の期待が高まります。


私自身は現場管理として
担当ブースの全体の流れの
統括指揮を取っていたため
体験セッションはほとんどしなかったですが

酷い痛みを持っている人への対応や
超専門家への対応を担当しておりました。

13923796_1086326991448128_8265272858429214440_o.jpg
これは専門家からみたらかなりレアな写真ではないでしょうか?
 
 
とにもかくにも
怒涛の勢いで過ぎた3日間でした。
 
これだけヘトヘトになったのは
本当に久しぶりな感じです(笑)
 
それでもチームのメンバー達とともに
また共催の方々とともに

一つのブースの中で
人々の健康に役立つ情報を
少しでも多くの人に伝えれたので
とても楽しい時間でした。
 
 
すでに来年の出展も決定しております。
よりグレードアップして
より楽しく、より効果的に
人々の健康に役に立てるよう
質を高めておきたいと思います。
 
 
最後になりますが
ご来場頂いた皆様
サポートしてくれたメンバーたち
3日間ご一緒した共催企業の皆様

そしてメインスポンサーとして
全体のフォローをしてくださった
共和ゴムの皆様
 
本当に楽しい3日間をありがとうございました。


 |美姿勢・美脚スペシャリスト@Sada|
 
 



関連記事