「あなたの現在地はどこですか?」ウェルススペクトル講座受講してきました。

みなさん、こんにちは

難しいことを整理して解りやすく伝える
そこに磨きをかけていきたい@Sadaです。


ビジネスにおいて
「あなたの現在地はどこですか?」

こう聞かれたらどう答えます?

相手が納得いくように説明するとか
結構難しくないですか?
 

この質問に対し
きちんと分類分けがされ
明確な答えを出してくれるのが

=================
◆ウェルススペクトル
=================
 
ウェルススペクトル


今日はウェルスダイナミクス協会開催の
このスペクトル講座を受講しに行ってきました。
 

私がこれまでに学んできた
・ウェルスダイナミクス
・ウェルスフィットネス
・ウェルスネットワーク

 
「自分が一番効率的に進める道」を
示してくれるものです。
 
そして今日学んだスペクトルは
自分の「現在地」を示してくれるものでした。
 

ビジネスにおいて、
「どうなりたいかを明確に」ということは
よく聞くと思います。
 
 
でもちょっと待ってくださいね。
 
なりたい姿(行き先)が明確だとしても、
自分の「現在地」をきちんと把握できてますか?
 
 
地図を見た時に、
目的地が解っていたとしても

現在地がわからなければ、
どのルートを通っていいか解らないように
  
ビジネスにおいても、
自分の「現在地」を知らなければ
「目的地」へのルートが解りません。
 
 
このウェルススぺクトルは
その、「今、自分が立っている現在地」を
明確に教えてくれます。
 
そして目的地に到達するために
何をしていけばいいのか?を
各ステージ毎に明確に示してくれるものなのです。
 
 
こうして「現在地」が解り、
最も効率的な「進むべき道」まで解れば

確実の目的地に辿り着くことが可能となります。
 
 
いやー、簡単に書いてますが、
これって凄いことなんですよ!
 
テクニックによる一時的な売上アップとかでなく
本当の意味でのビジネスにおけるナビゲーションが
手にはいるモノなんです。
 

 
私、ウェルスダイナミクスでは
「メカニック」に分類されています。
 
なのでこういった整理整頓の仕方はとても理解しやすく、
そして最も実践に落とし込みやすい理論となります。 
 
 
今後開始していくビジネスサポートには
間違いなくこのスペクトルの理論をいれていきます。
 

今後の展開を楽しみにお待ちください。



   @Sada





各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sada
ワークショップの日程はこちらから


【セミナー情報】

  ⇒セミナー日程一覧 

      
RRR・Craセミナーの日程は
下記リンクにてご確認ください。


  RRRホームページ 
http://rrr-style.com/seminar/pg81.html


CoreCradleRAcademyホームぺージ
http://core-cradle.com/

 





関連記事