毎週のルーチーン作業

「さて、今週も見直そうかねぇ~」
 
毎週のように繰り返す
「自分の価値」の再確認。

 
ビジネスセミナーにいくと
「あなたの価値はなんですか?」とか
「あなたは何を提供してますか?」とか
聞かれたりしません?
 
20代後半の頃にいっていた
ビジネスセミナーでは
よくそんなことをワークでやらされました。
 
 
といっても
自分が講師でないビジネスセミナーは
今学んでいるウェルスダイナミクス以外は
もう随分と行ってないんで
最近の傾向は知らないんですけどね(笑)
  
  
このウェルスダイナミクスでは
「価値」の捉え方がとても私に合っていて
自分のビジネスの仕組みに落とし込みやすくて
気に入っています。

ddfd262d71f4289b0d83a89fd8b6bece.gif


『 「価値」は高い所から低い所に流れる。 』


水が高いところから低い所に流れるように
その人の提供している「価値」が高ければ

そしてその「価値」に
適切な「レバレッジ」が掛けれれば
 
収益は確実に上がっていくようになっています。
 
 
私のプロファイルは「メカニック」
分析と改善が大好きなマニアックな性質です。
  
そのため自分の構築している仕組みが
きちんと稼働できる状態かチェックしたいのです。

そしてそれが未来に向けて
どのように動かしていくか?
を考えるのがとても楽しいのです(笑)
 

 
この毎週の作業で大事なのは
作っている「仕組み」が
きちんとした「価値」を持って
展開できているのか?


毎週おこなうことで
自分の頭の中を整理整頓し
やるべき事が明確になるので
少しずつでも
確実に前に進んでいけます。
 
 
完璧を求めて動かないくらいなら
まずは一歩進めて
問題が起きたら改善する。
 
かなり適当に見えますが
この毎週の確認作業が
悪い点を修正する方向に
向かわせてくれます。
 
 
という訳で
各地で体験講座をやっていますが、
このウェルスダイナミクス講座を
今後本格的に進めていきたいと思っております。
 
今後の展開にご期待くださいませ!!
 
square.jpg 

 

|WD認定シニアプラクティショナー@sada|




各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sada
ワークショップの日程はこちらから


【セミナー情報】

  ⇒セミナー日程一覧 

      
RRRセミナーの全日程は
下記リンクにてご確認ください。


  RRR公式ホームページ 
http://rrr-style.com/seminar/pg81.html







 

関連記事