「ビジョン」の迷い子たち

@Sadaのつぶやき
=================

「ビジョンの迷い子」
がとても多い気がする。


『「ビジョン」を明確にし、ゴールから逆算していこう!』

これはある人にとっては正しいことなんだけど、
ある人にとっては正しくないことなんだと思う。

それで前に進める人にとっては、それでいいんだけど、
周りをみてみると、進めていない人も多い。


そういうのを得意とする『属性』の人と、
苦手とする『属性』の人に分かれるのが原因。

苦手な人がこれに取り組むと、
「ビジョン」を描くことに囚われ、自分の苦手分野に挑み、
疲れ果て、その行為を何のためにやっていたのか?
それすら曖昧になっていく。


「ビジョンの迷い子」だと自分で思う人は、
自分が今『何を』もっていて、『何を』持っていないか?

今自分が『持っているもの』を思い返し、
まずはそこに取り組んでいくといいんじゃないかな?


自分の『強み』を活かし、
自分の能力をフルに発揮できる環境をつくってみたらどうだろう?


それから見える未来は、また違ったものになるのだと思う。
実際、私@Sadaはそうなのだから。



|@sada|




各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sada
ワークショップの日程はこちらから

【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ 
http://rrr-style.com/seminar/pg81.html



関連記事