【2015コアトレーニングフェスタin新潟】お疲れ様でした。

みなさま、こんにちは
骨格ラインから美しい身体をつくる
『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです


3/21・22(土・日) 新潟市において
『2015コアトレーニングフェスタ』が開催されました。

主催である、小山さん。近先生。
そして運営スタッフの皆様。
本当にお疲れ様でした。

みなさまのお陰で、とても楽しく時間を過ごすことができました!


2013年に一度幕を閉じたコア・トレーニングフェスタですが、
今回運営も新たに新潟にて開催となりました。

11070007_745478822216516_5360398503225976486_n.jpg

地方開催、それも大都市ではなく、
新潟という地域で、果たしてどれだけの人が集まるのか?

蓋を開けてみると150名近くの参加があり、
熱い想いを持ったトレーナーにとっては、
地域は関係ないことが証明された感じです。


『大きなエネルギーが集まる場所には人が集まる』
これはもう絶対的な法則かもしれませんね。


今回は2日目の枠を一つ担当したので、
初日は他のセミナーを見学して回りました。

いやー、セミナーを受けるのはやはり楽しいですね~♫


セミナーが一通り終了した後、
次の現場へ向かう牧野先生を囲んで講師陣で撮影。

1459129_873931656001076_6949523835655316028_n.jpg

この後、受講生も参加して100名以上の懇親会へ。
・゜・(ノД`)・゜・アア、シャシントリワスレタ。。。


懇親会まで終了した後は、講師陣で2時会へ。
(゜ロ゜)メンバーガコスギマス笑

11081383_873931662667742_289221071529220974_n.jpg

18213_873931666001075_752855607529502935_n.jpg

濃いメンバーに囲まれ、あっという間に時間が流れます。
まぁ、このあとさらに3次会へと続くのですが。
(゜ロ゜)ミンナタフダネー


年に一回あう人もいれば、また新しい出会いもあり、
こうしたイベントに参加するのは、
セミナー以外の部分にも多くの価値があると言えます。


ネット全盛の時代ではありますが、
こうしたアナログな付き合いというのが、
やはり落ち着くところだと思います。


こうした繋がりが次の繋がりを生み、
大きな波となって広がっていくことが楽しみでなりません。


これから私も一つ大きな動きを起こしていきます。
常に人と人との繋がりができるよう活動していきたいところです。




|美姿勢・美脚スペシャリスト@sada|




各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sada
ワークショップの日程はこちらから

【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ 
http://rrr-style.com/seminar/pg81.html






関連記事