稼げるSNSと話題の【tsu】ってどうよ?

みなさま、こんにちは
本日はただのSadaでございます


さぁ、最近はFBのほうもイマイチ活力が感じられず、
mixi⇒Twitter⇒FBときた隆盛と衰退の流れには逆らえないのを感じます。


そこで最近web系のコンサルがいち早く乗り換えをおこなっている「tsu」を始めてみました。
まだ登録して1週間で、ようやく使い方に慣れてきた感じ。


画面はこんな感じです。
FBの青色と違って、薄緑で少し明るめの感じです。

tsu.jpg

ヘッダーとかは、自分で好みの写真を入れれますし、
使い方は、FBとほとんと一緒なので、困ることはほとんどないですね~

ただまだ日本語版でないので、
細かなところはよくわからないまま使っております(笑)


この「tsu」の特徴は、知り合いを招待し、
FBみたいに記事を書いていれば、勝手に収入が入ってくるところ。


まぁ、すごい利益などがでることはないでしょうが、
頑張れば月数千円にはなるかも(笑)
(゜ロ゜)イヤー、ソレナラフツーニハタラキマスガナ


詳しくは、他の方が書いているので、
そちらなどを見てもらえればと思います。
http://matome.naver.jp/odai/2141413964653728801


とりあえず、FBの勢力が弱まりつつあることを考えると、
新しく勢力を伸ばしているSNSは早く取り組んでおくほうがよいですね。

私も、これまでFBで情報配信し続けてきておりましたが、
SNSでの発信は、少しずつ「tsu」にシフトさせていく予定です。


ちなみに、「tus」で書いた記事をFBに連動させることも可能なので、
そういった点ではこれまでのFBの繋がりもなくなる訳ではないので安心です。


今後、もの凄い勢いで広がる可能性がありますが、
これから始めようとするなら、招待リンクを貼っておきますので、こちらからどうぞ(゚∀゚ )
⇒https://www.tsu.co/ccsics


クリックすると、「Welcome Aboard!」という画面が出てきます。
その下の部分に
===========================================
・Name :名前
・Gender :性別
・User name :tsuで使うユーザーネーム=好きな名前をつけてください。
・Birth Date :誕生日
・Email :メールアドレス
・Password :パスワード=好きなパスワードを設定します。
===========================================

これでサインアップすれば、登録できます。


この【tsu】は、今後のSNSのトップに躍り出れるのか?
楽しみながら様子をみていきたいと思います^^




   |美姿勢・美脚スペシャリスト@sada|




各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaのワークショップの日程はこちらから
           
【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ 
http://rrr-style.com/seminar/pg81.html








関連記事