新潟|長岡 「美顔」「ウォーキング」セミナー終了しました

みなさま、こんにちは
骨格ラインから美しい身体をつくる『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです



5/4(日) 新潟|長岡 BodyworkSalon Enn にてセミナー開催しました。

◆たるみを解消! 美顔コンディショニング
美顔


◆re・Frame Walking ~歩行の評価と修正アプローチ~
reFrame walking 
GWで連休中であったためか、東京・長野・富山・山形と新潟県以外から参加してくれた方が多く、とても賑やかにセミナーを開催することができました。


ともに2時間のショートセミナーですが、
内容としてはボリューム満点かもしれません。

特にウォーキングは2時間用に少しボリュームを落とさないといけないですね
(ーー;)チョットダケ、ハンセイシテマス・・・


美顔に関しては、やはり女性の興味はとても高いようで、みなさん、とても熱心に取り組んでくれます。
熱心すぎて自分のケアに集中し、会場がシーンとなることがしばしば。
そんなことよりも、自分の顔をしっかりケア!!というところでしょうか(笑)

実際どこの会場でやっても、あるところではシーンと静まり返り、鏡と向かい合ってしまします。
(-_-;)シーントナッタラ、オロオロシテシマイマス・・・


ウォーキングでは、みなさん、歩行のポイントをしっかりと押さえつつ、修正の仕方を学んでいきます。
見慣れないと判断がつきにくい部分も多くあるのが実際ですが、こればかりは数の練習が必要ですからね!

今回みたポイントを色々なところで練習されてくださいね^^


続けて、今日は新潟で八田トレーナーによる栄養セミナー。
こちらも続けて多くの方が参加してくれています。

身体をつくるのは、日々の食事になりますから、やはり栄養の知識というのはとても重要です。
この部分の本質を伝えてくれる講師はまだまだ少ないですから、非常に貴重なセミナーだと言えます。

7月から横浜でも八田トレーナーの栄養セミナーのほう、再度開催していきます。
今回は、関東圏初開催シリーズになるかもしれません。

こちらの情報はまた正式に決まったらこのブログにて情報を載せていきますね!
今後の展開にご期待くださいませ!!






各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaのワークショップの日程はこちらから
           
【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ :http://rrr-style.com/seminar/pg81.html




関連記事