みなさん
おはようございます。

骨格ラインから美しい身体をつくる『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです^^


現在高知に来ております。
昨夜の飛行機で空港につき、すぐに現地メンバーと合流し、楽しい時間を過ごしておりました。

最近は、各所より本当によいアドバイスを頂けて、有意義な時間を過ごさせてもらっています。
少しでも人間的に成長していかねばならないなぁ、と思うことばかりです。

20140323_202536.jpg


坂本龍馬は、どれだけの想いを胸に生きていたのだろうか?
何が彼を動かしていたのか?
大きな責任に打ち勝つだけの想いの強さ

高知龍馬空港の銅像を見ながら、そんなことを考えておりました。


未来は「今」の選択がつくっていくなら、
「今」起きていることに向きあい、
一番よくなるであろう選択をしていく。

未来は見えないから確実な選択はできないけど、
しっかりと考えて動いていこう!


明るい未来をイメージさせる、高知の朝日をみながら、また一歩前に進めそうな予感です^^



関連記事