2014MissUniverseJapan日本大会

みなさん、こんにちは
骨格ラインから美しい身体をつくる『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです


3/18(火) ホテル椿山荘において2014ミスユニバースジャパン日本大会が開催されました。


ビューティーキャンプ講師として、直接ファイナリスト全員と関わっただけに、全員に頑張ってもらいたい!
そんな気持ちで応援をしていました。


1stセッションはダンス審査。終了後に15名まで絞られました。
20140318_190551.jpg


いやー、あっという間です。
2ndセッションは水着審査です。
20140318_195149.jpg 

20140318_193508.jpg

選ばれた15名が順にステージに登場します。
一人一人出てくるたびに大声援です!

しかし、これもあっという間に終了。
審査の間に、ミスタージャパンの選考などが行われていたります。

水着審査が終了すると15名→5名と一気に絞り込まれます。

いやー、この時など、もうドキドキです。

・長崎代表
・福島代表
・大阪代表
・愛媛代表
・東京代表

この5名が勝ち残り、この中からグランプリが決まります。

最後はドレスでのウォーキングとスピーチ審査。
20140318_201107.jpg

もう華やかさが半端ではありません。
もうジッと見てしまうだけです(笑)

審査が終わり、グランプリの発表です。

みなさん、固唾を呑みながら発表を待ちます。



結果、グランプリは、
長崎代表の辻恵子さんが獲得されました!
o0295022112880971776.jpg

o0321045012881021071.jpg


準グランプリは
東京代表の西内裕美さんです!
1555611_603882286356352_640938575_n.jpg

いやー、本当にとても綺麗でした!!

みなさん、本当に頑張ったと思います。
大会まで緊張の日々を過ごしてきたでしょうから、少しの間ゆっくりと休んでくださいね。

そして、今後の皆さんの活躍に期待しています♪


関連記事