クィーンエリザベス号

みなさん、こんにちは
骨格ラインから美しい身体をつくる『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです^^


最終日となる本日、無事確定申告を終えてきました。
毎年毎年、つい最終日に提出しております。
毎年早めに終わらそうと思いつつ、いつも通りの最終日。
でも空いてて提出もすぐに終わるから楽なんですよね~♪


話は変わりますが、
横浜市中区の申告場所は、山下公園の近くです。


本来であれば、提出後すぐに帰るのですが、
昨日のyahooニュースで、
『クィーンエリザベス号、横浜に初寄港』
との記事を見つけていたので、とりあえずそのまま見学にいってきました。


クィーンエリザベス号ってのはこんな豪華船です。




いやいや、実際に山下公園からみると大きい!大きすぎる!!
普段も割と大きめの船がとまったりする大桟橋ですが、これまで見た中では一番大きいのではないかな?という感じです。




そして、月曜日にも関わらず、クィーンエリザベス号を見るための観光客でごった返しています。
目的はみんな一緒なんですね~


まぁ、とりあえず確定申告も終わり、世界に名だたる豪華客船を見れたので、今日は良い一日だったと言えます。



明日は2014ミスユニバースジャパン日本大会に行ってきます。
ここまで頑張ってきたファイナリストの皆の晴れの舞台を見てきたいと思います。




各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaのワークショップの日程はこちらから
           
【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ :http://rrr-style.com/seminar/pg81.html



関連記事