「La Muse」とミスユニバースジャパンファイナリスト

みなさん、こんにちは
骨格ラインから美しい身体をつくる『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです



昨日は(株)タニタの新ブランド「La Muse」のプレスリリースにいってました。
2014ミスユニバースのファイナリストから6名がステージで新商品のアピールです。

いやー、美しいですね~♪

20140306_143004.jpg 

20140306_143311.jpg
 
20140306_143414.jpg 

ファイナリストの皆さん
現在ビューティーキャンプの真っ最中なのですが、その合間をぬってのお仕事です。
お疲れ様です!

彼女たちは18日におこなれる日本大会に向けて、
猛トレーニングで疲れているはずなのに、
そんな様子を微塵も感じさせないのは、すでにプロフェッショナルの域になっております。


私も、彼女たちに負けないよう、プロフェッショナルとしてサポートをしてきたいと思います。
私の講座は10日・11日の2日間。

脚のラインをキレイにし、ウォーキングがしっかりと行えるようサポートをしてきたいと思います。
さぁ今日はその資料作成を頑張ろう~♪







各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaのワークショップの日程はこちらから
           
【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ :http://rrr-style.com/seminar/pg81.html


関連記事