【 ダンサー向けワークショップpart2 】 12/14開催in長野


【 一般&専門家向けイベント 】
ダンサーに向けた最新の身体つくりをお伝えする講座です。
痛みのでる原因や身体の使い方の癖に関する情報。
それらを改善するコンディショニング方法をお伝えします。


ダンサー向けコンディショニング講座
■ダンサーに知っておいてもらいたい「動きの基本ルール」と「身体の繋げ方」ワークショップ


“あなたはイメージ通り身体を動かしていますか?”
動けていないとしたら、ひょっとしたら人間が本来持っている動きのパターンのいくつかを失っているのかもしれません。

このセミナーでは人間が本来持っている動きのパターンを再学習、理解するとともに、実際のエクササイズを通して、基本的パターンを身体に落とし込んでいきます。

このワークを通して身体を動かす際の支点や身体の繋げ方などが理解されることと思います。
このセミナーに出ることで以下のことが理解出来ます。

・イメージ通りの身体の使い方が出来る
・身体の動きの支点が理解出来る
・身体の繋ぎ方が理解できる
・動きの基本パターンが理解できる
・自分が苦手なパターンが理解できる


身体の使い方のクセを知り、一段上の動きを手に入れたい方はぜひご参加ください。


【12月開催in長野】

■日時 :12月14日 14:45~16:15(受付14:35~)
■場所 :長野県教育会館
■住所 :長野市旭町1098
■参加費 :3000円
■講師 :石井完厚、寿羽エリー

■対象:小学生以上(小学生の場合、保護者の同伴が必要となります。その場合、保護者1名分の参加費は無料)
■持ち物:動きやすい服装、水分 

※当日、シューズは使いません



↓【お申し込み】↓


お申し込みは、下記メールフォームよりどうぞ。
お申込みセミナーをご確認後、講師または主催者よりセミナー詳細をご連絡致します。
 
セミナー申し込みフォーム

メールアドレスの記入ミスにより返信できない事がよくあります。
3日以内に返信ない場合は、一度ご確認の上、下記アドレスにメールをお願い致します。


※当日は動きやすい服装でおこしください。
※室内シューズは不要です。





各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaのワークショップの日程はこちらから
           
【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ :http://rrr-style.com/seminar/pg81.html


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック