【ミスユニバース世界大会壮行会】

 みなさま、こんにちは
骨格ラインからキレイをつくる『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです

9/12(木) ホテル椿山荘にて、ミスユニバース世界大会壮行会があり、
そちらのほうに参加してきました。
muj3.jpg 

開始してすぐに2013ミスユニバースジャパンに輝いた松尾さんが登場です。
これが世界大会用のコスチュームとなります。

うーん、携帯の写真だと、ちょっとこの華やかさが伝わらないですね~(;´・ω・)
muj1.jpg
 

コスチュームのお披露目の後は、ドレスに着替えて登場です。
とりあえず写真を一緒に撮って頂きました^^
muj2.jpg 

さてさて、松尾さんがこうして世界に挑もうとしている中ですが、
すでに2014年度のミスユニバースジャパンの地方大会の募集がかかっております。
http://www.missuniversejapan.com/

応募締切が迫っている地域が多いですが、興味ある女性は是非応募してみてはいかがでしょうか?
人生が変わるかもしれませんよ!





各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaのワークショップの日程はこちらから
           
【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ :http://rrr-style.com/seminar/pg81.html






関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック