【さだ雑記】沖縄へ

 みなさん、こんにちは
骨格ラインんからキレイをつくる『美姿勢・美脚スペシャリスト』のSadaです

9月の6日から友人の結婚式に参加するため沖縄に行ってきました。
悪天候で飛行機が飛ばないと大変なので、一応前日入り。

そうなると、この時期の沖縄なら海でしょう!
というわけでビーチに行ってきました。
沖縄1 沖縄4

 沖縄7 

さすがに沖縄だけに、まだまだ海水浴が楽しめます。
それにしても、キレイな海ですよね~
砂浜も白く、海好きにはたまりませんね^^

とりあえず沖縄に来るときは、必ずOFF日をとって、レジャーを楽しむのが絶対に必要ですね!


さて、友人の結婚式のほうですが、こちらも沖縄らしく、とても賑やかでフレンドリーな式でした。
写真は新郎の原野陽さん、新婦のさゆりさんです。
原野1 原野2 
いやー、幸せそうですね~♪

彼は沖縄で美姿勢・美脚スペシャリストとして活動してくれており、
また沖縄i.c.sαのオーナーでもあり、
これからも一緒に活動をしていく仲間です。

新婦のさゆりさんも、PTとして活躍しており、
おじいちゃんやおばあちゃん達のアイドルとなっています。

どうやら職場での伝説には事欠かないのが、職場の上司のスピーチで暴露されていましたが(笑)
ちなみに私もちょっとスピーチさせてもらいました(笑)
沖縄8 

それにしても、こうした門出に招待してもらい、本当に嬉しい限りです。
これからも少しでも2人の役に立てるように、自分も頑張っていきたいと思いました。

おっと、ちなみに彼のサロンのホームページは下記になります。
沖縄で美姿勢・美脚メソッドを受けてみたい方は是非彼のサロンに行ってみてください!

■美姿勢・美脚専門サロン i.c.sα 
⇒ http://icsokinawa.com/


ちなみに、彼の式に一緒に参加したトレーナー仲間である
ミラー寛子さんのセッションもこちらで受けることができます。
■美姿勢・美脚の法則 
⇒ http://beautyframestyle.blogspot.jp/





各地にて開催中!
美姿勢・美脚スペシャリスト@Sadaのワークショップの日程はこちらから
           
【セミナー情報】
  ⇒セミナー日程一覧 

             
RRRセミナーの全日程は下記リンクにてご確認ください。
  RRR公式ホームページ :http://rrr-style.com/seminar/pg81.html




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック