2013ミスユニバースジャパン日本大会

 みなさん、こんばんは
骨格ラインから美しい身体をつくる『美姿勢』スペシャリストのSadaです

3/4(月)東京国際フォーラムにて
■2013ミスユニバースジャパン日本大会
が開催されました。

大会の様子はyoutubeで放映されていますので、是非ご覧になってください^^
http://www.youtube.com/watch?v=yKg86fna-lE


ビューティーキャンプで直にトレーニング指導で関わっているので、
本当にみんなに勝ってもらいたい気持ちで、ドキドキしながらみていました。


2013ミスユニバースジャパン・グランプリに輝いたのは、
松尾幸美さん
松尾幸実 

いやー、本当に綺麗でしたね~
ここから世界大会に向けての準備になりますね!
世界大会でも彼女が活躍するのが楽しみです♪


しかし2週間のビューティーキャンプ、ファイ内リストの皆様本当にお疲れ様でした。
とても中身の濃いキャンプをこなすのは、本当に大変だったのではないでしょうか?
1.jpg 
3.jpg 

私も少しの時間でしたが、皆様と時間を共有できたことをとても嬉しく思います。


開演前に「Mr.japan」のブースにて、写真撮影しました。
少しはカッコ良く写ってるかな?
7.jpg 

さぁ、ファイナリストたちの頑張りに、とてもよい刺激を受けました♪
私ももっと頑張って活動していきたいと思います^^

関連記事