【感謝】コアトレーニングフェスタ2012!

 みなさん、こんばんは
『美姿勢・美脚』スペシャリストのSadaです

昨日・今日と「コアトレーニングフェスタ2012」が東京ビッグサイトで開催されました。

私も、初日に一コマ担当させて頂きました。
4年連続で登場に飽きられているのではないかと心配でしたが、
多くの受講生が来て頂き、とても楽しくセミナーをすることができました^^

コアフェス2012 

2時間と短い中、変形性膝関節症に対する改善アプローチの考え方についてお話をさせていただきました。
参加された皆様にとって、何か一つでも役にたつ内容であったらなら嬉しく思います。

写真は初日の基調講演が終わった後の集合写真です。

毎年のことですが、向上心の高い人たちと触れ合うと、とてもモチベーションがあがります。
講師をしている私のほうが、多くのものを受講生の方からもらっている感じです!

私もみなさんに負けないように、インプットを多くし、そしてアウトプットをしっかりとしていきたいと思います。

最後になりましたが、
主催者であり、毎年声をかけてくれる小林君。
そして舞台裏でイベントを支えてくれる運営陣のみなさん。
そして各地より集まってくれたボランティアスタッフのみなさん。
そして全国よりお集まりになった受講生のみなさま。

大変お疲れ様でした。
そして大変ありがとうございました。

みなさまとのご縁に感謝です!!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【【感謝】コアトレーニ】 from まっとめBLOG速報
 みなさん、こんばんは『美姿勢・美脚』スペシャリストのSadaです昨日・今日と「コアトレーニングフ >>READ

2012.11.27