10/15 Enn無事にオープンいたしました(^^♪

 みなさま、こんばんは
『美姿勢・美脚』スペシャリストのSadaです

本日、じみ~にですが、
Bodyworksalon Enn をオープンすることができました。

PhotoGrid_1350315090974.jpg 

各所より、お祝いの品をいただき、本当に嬉しく思います。
また多くの激励メールや、メッセージも本当にありがとうございます。

こうして新しいサロンをオープンできるのも、常日頃から私を支えてくれる皆様のお陰だと心底感じます。

私がいない間も、横浜のサロンをしっかりと回してくれるスタッフのみんな
各地で活動して、嬉しい連絡を日々届けてくれるRRRメンバーのみんな
そしてとても大変なオープン準備を、私以上に労力を割いて頑張ってくれた共同経営者の金子さん

本当に感謝の言葉しかありません。

これから多くのクライアントさんに愛されるサロンにしていきたいと思います!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック