9/24 新サロン契約完了

 みなさん、こんばんは
『美姿勢・美脚』スペシャリストの@Sadaです

本日、新サロンの契約が完了しました!
後は、内装の終了を待って、10/1より引渡しとなります。

といっても、今日もう鍵もらっているので、いつでも入れちゃうんですけどね^^

新サロンの詳細に関しては、照明の取り付け、鏡の取り付けやリフォーマーの搬入など終わって、サロンっぽくなってから写真など公開していきたいと思います。
まぁ、なんせまだ内装業者もはいっている段階ですからね~

今日は、契約終了後、現地にて、フロアスペースやその他のスペースを採寸して買い物リストを明確化していく作業がほとんどでした。
明日は、イメージにあったものがあるか、地域のお店をいろいろと回ってみます。

さぁ、楽しくなってきました^^
明日も頑張ります!!
関連記事

この記事へのコメント

- : 2012/09/29 (土) 09:16:49

記事読ませて頂きました~☆
良かったら私のブログにも遊びに来てみて下さいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック