9/2松山 モデルへのウォーキング指導

 みなさん、こんにちは
『美姿勢・美脚』スペシャリストの@Sadaです

週末は、愛媛県松山市にてモデルさんたちへのウォーキング指導へ行ってきました。
皆さんとても綺麗でビックリです!

というか愛媛県というのは美人が多いんですかね~
街角歩いていても、美人の方が多く見受けられます

PicsArt_1346718500273.jpg 

しかし美人だからといって、歩き方が綺麗かどうかは別物です。

皆さんもそうだと思いますが、歩き方を習うことというのは、実は生まれてからほとんどありません。
物心ついたころには、自然と歩いているからです。

日常生活では、その歩き方がいいかどうかというのは、あまり意味がありません。
「移動」という目的が達成できれば、どう歩いてもいいわけですからね。

でもモデルさんたちは、綺麗にあるき、自分を、そして着ている服を美しく見せるための歩き方を知っておかねばなりませえん。
同じ人物でも歩き方ひとつで、見た目のイメージがガラリと変わるからです!

みなさん、飲み込みがはやく、2時間半後には見違えるほど魅力的な歩き方になっていました。
あとは、この歩行パターンを、無意識でもできるように反復していくだけです。
ただし筋力不足の部位あると、思うようにいかないので、正しいトレーニングをしながらウォーキングの練習をしていってくださいね!!




関連記事

この記事へのコメント

- : 2012/09/12 (水) 17:28:09

はじめまして。

いろんなブログを見て回るのが楽しみな
アラフォー会社員兼主婦です^^

また、お邪魔させていただきます。

管理人のみ通知 :

トラックバック