ノンビリと。。

みなさん、こんにちは
『美姿勢・美脚』スペシャリストのさだです


オリジナルツールの作成も目処がついてきました。
あと最大で1ヶ月半くらいで、まず試作品が完成してくることでしょう。

なんで作成が延びているかというと、実は急遽2ツール作ることになったからです(笑)
僕が急に「こういったタイプも作れますかねぇ~?」っていうものだから、完成がノビノビになっていっている訳です。


しかしながら、とりあえず、現場で使っていくためのエクササイズ群はすでにかなり出来ています。
マシンの特性を考えてもかなり効果がでるのではないかと思ってます。

マシンモニターとしてまず置いてもらうサロンも大体メドがつけてます。
効果を確認しながら、様々なエクササイズパッケージが作れると思います。

もちろんモニターとしてのサロンに改善点なども聞きながら、改良を加えていくことになるんでしょうね~

楽しみでしかたありませんが、ノンビリとつくり上げていきます。

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック