常に再考、「どう使いわける??(-_-;)」

みなさん、こんにちは
『美姿勢』スペシャリストのさだです

いやー、久々のブログ更新になってしまいます。

最近は更新しないといけないサイトが多くあります。
・RRRホームページ
・RRRメンバー専用ページ
・フェイスブック個人ページ
・フェイスブックのフェイスブックページ
・ブログ
・メルマガ

その他専門誌向けのコラムの執筆なども含め、書き物が沢山ですね・・・(-_-;)

まぁ仕事の幅を広げてきているので、個別に告知が必要と考えれば、当然こうなってきます。
10年前は、ブログとホームページだけで済んでたんですけどねぇ(笑)
SNSの流行は、確実に業務を増やしてくれてます

まぁ時代に対応できないと、どうしても展開が遅れていきますからね。
頑張って流れについていかないと!


しかし流れについていくにしても、ブログやホームページ、フェイスブックなどをどのようリンクさせ、どのように使い分けるかは大事でしょうね。
どれを使うのが得意とか、人によって分かれると思いますが、やはり得意な形ってのがあると思います。

ここの部分、もう一度見直しながら、SNSの使い方を考えてみたいと思います。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック