GW 仙台の施設訪問

みなさん、こんにちは
『美姿勢』スペシャリストのSadaです

みなさんはGWはどうお過ごしになりましたか?
私は各所を回りつつ、後半は横浜でセミナーを3日連続開催などやっておりました。

今回のブログは、仙台で仮設施設を回った時のものです。

施設での運動指導中にパシャッと撮ってもらいました
389345_327617040642986_100001840798199_66854445_467338779_n.jpg

今回は参加者がとても多く、施設内がキッチキチの状態。
おばあちゃんとおじいちゃん世代の方がいっぱい参加です。

普段は若い方がセッションの中心層のため、一瞬「うぉ・・・(-_-;)」となりましたが、
これでも昔はシニアキラーと言われるほど、おじいちゃん、おばあちゃんにも人気でしたので、昔を思い出してアドリブでの肩こり改善指導を実施!!

アドリブっていうか、まぁ、打ち合わせなど一切なかったわけで(笑)
一緒にいた、はっちゃんやたけちゃんもりはぴたちトレーナーも、みんなアドリブ!!
しかしアチコチから笑いの声があがってくる。
さすが、みんな現場の一線で活躍している仲間たちです。
一瞬のひらめきのうちに、何をするかが決まってしまいます。


終わったあとは、沖縄からエイサー軍団が登場!
一緒にはじけたあとは記念撮影でした(パシャリ!)

みんなに笑顔をつくる、音楽と踊りというのは、本当に素晴らしいものです。
561875_259158737515058_100002628012091_446920_1195212589_n.jpg

関東にいると忘れてしまいそうになりますが、現地ではまだまだ爪あとが大きく残っています。
これからも継続的にいきたいと思います♪


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック