美姿勢スペシャリストチーム『RRR』始動!

みなさん、こんにちは
『美姿勢スペシャリスト』のSadaです

本日4月1日より、美姿勢・美脚スペシャリストチーム『RRR』を始動させます!
http://www.rrr-style.com/

私の今後の展開は、この『RRR』を中心に行っていきます。


私は、これまでコンテンツをつくり、美姿勢シリーズとして各地にてセミナー開催をしてきました。
それらセミナー講師としての活動を約4年ちょっと続けてきたでしょうか?
セミナーを開催した各地より、これまで多くの言葉を頂きました。
そのどれもが、私の活動の糧となり、セミナーを続ける原動力となってきました。

しかし、きちんとしたシステムにはほど遠く、とにかく現場で使いやすいテクニックを伝えれるならそれでいい、というくらいの思いでやってきたのが実際です。
だからこそ、ここで、システム的な部分を作り上げ、より継続的に理解しやすい流れをつくる決断をしたのです。
これがチーム『RRR』立ち上げのキッカケです。


「広める」というよりは、「深く伝える」ことを中心に行っていきます。
なのでカリキュラムもそういった構成に組みなおし、カテゴリに分けて解りやすく配列しなおしました。
またこれまでなかったセミナーも今後ラインナップさせ、しっかりと深い部分まで伝えれるようにしていきます。

メンバーとして入会された方には、今後専用ページで動画配信や会員専用セミナーなどの情報配信を行っていきます。

まだまだシステム的に完成しておりませんが、今後どんどん充実させていきます。
今後の展開にご期待ください!!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック