仙台の人気サロンへ

みなさん、こんにちわ
『美姿勢』スペシャリストのSadaです

この前の土日は、土曜日に横浜で「美脚ウォーキング」のセミナーを行った後、仙台へと移動。
そして日曜日は仙台で「腰痛改善のコアアプローチ」セミナーをやらせてもらいました!

セミナーに関しては、また今度アップしたいと思いますね^^

今回は、仙台にいったので、仙台で大人気のトレーナーのサロンにお邪魔してきました!

「BESTIVA」
DSC_0355.jpg

DSC_0357.jpg


お洒落な外観ですね~
なんでも知り合いのデザイナーがデザインしてくれたとか。。
聞くと世界的に有名な方のようです。
そういう方とお友達ってところが凄いところなんですけどね^^

中は底冷え防止もかねてマットが引かれています。
激しい動きでもOKですね~
器具も揃っており、様々なトレーニングができます。
いやー、フロアワーク中心に作っているうち(Ics)とは大分違う内容になりますね~


DSC_0358.jpg

DSC_0359.jpg
BESTIVAオーナーの庄ちゃんとスタッフの淳子ちゃん^^
そして俺と庄ちゃん。
身体を後ろに半歩ずらして、遠近法で顔を小さく見せようとしています(笑)

そして皆さんも気になるスタッフの淳子ちゃん!
いやーかわいいですね~
写真を大きくしておきます。
やはり半歩さがって遠近法を利用します。私の顔が大きいわけではありません。
恐るべきはBESTIVAの教育プログラムなのでしょうか?(ーー;)

この写真の大きさの違いだと、庄ちゃんから「俺の扱いが小さい!!」とクレームがくるかもしれませんが(笑)
DSC_0360.jpg
淳子ちゃん、トレーニングはかなり追い込むようです。。。
クライアントさんは、かなりガツンガツンやられるようです。
いやー、怖いですね~(笑)

ちなみに三度の飯より炭酸好きです。
「炭女」??

一日仙台を回らせてもらいましたが、とても楽しい一日でした。
また暇つくった行きたいところですね!!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック