渋谷&恵比寿の物件

皆さん、こんにちわ
『美姿勢スペシャリスト』のSadaです^^

今日は、渋谷と恵比寿に物件を見に行ってきました。

渋谷のほうは南平台に。
うーん、高級住宅街なので、きっと立地はいいのでしょうが、
どうにも中が使いにくいですねぇ
SOHO向け物件ですが、コンディショニングでも使ってOKでした。
駐車場も近くにあり、悪くはないのですが、とりあえずパス。

その後恵比寿へと移動。
駅より徒歩6分くらい歩いていくと、この物件に到着です。
途中はお洒落なお店が並んでいるので、駅から少し歩きますがあまり飽きないですね!
渋谷のようなゴチャゴチャ感もなく、かなりいい物件です!!

これ外観ですね。結構カッコいいです
grasse2.jpg

一階は、何かのレストランのようですが、残念ながら今日は定休日だったようです。
これもオープンテラスになっててとてもいい感じ♪
grasse3.jpg

これ室内です。SOHO向けなのですが、完全に事務所仕様ですね。
白基調の室内で綺麗でした。
ただ床がこのままだと使えないので、フロアは張らないといけなそうです。
grasse1.jpg

うーん、ただ微妙に狭いんですよね・・・(ーー;)
あと1mずつ広ければ、ここに決定したんですが、微妙に狭い。。
とりあえず候補物件の一つになりますが、即断するほどでもありません。

どうやらまだまだ物件調査の日々は続くようですね(-_-;)
どこかいいところ出てこないかなぁ~



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック