名古屋の四間道レストラン

みなさん、こんにちは
『美姿勢スペシャリスト』のSadaです

この前の火曜日は、名古屋で丸一日出張レッスン。
合計13名の方に、パーソナル・グループでレッスンをさせて頂きました^^

場所は池下のコアスタイルを貸して頂き、一日フル利用させてもらいました。
まぁレンタルシステムもできていますし、ツールも豊富なので、とても利用しやすいです。

今回は、初めてのレッスンでもあり、骨盤・胸郭・下肢の基本となるエクササイズをメインにレッスンを行った感じです。
どうやら皆さん翌日は若干の筋肉痛になったようですが(笑)

まぁ「筋肉痛」と書いて「よろこび」と読むと言いますから、筋肉達もきっと喜んでくれたに違いありません!!

レッスン終了後、主催して頂いた方お二人にご招待いただき、素敵なレストランにて食事しました。



【四間道レストラン】 :名古屋市西区j那古野1-36-36
四間道
いやー、写真撮るの忘れていたので、HPの写真をそのまま頂いて載せてますが、
とても素敵なレストランです。
古い和の建物で、もの凄い落ち着く内装です。

どうやら、宣伝などはHPくらいしかなく、口コミだけで予約が埋まっているようです。
何となく分かります。完全に隠れ家的でありながら、料理がもの凄い旨い!


四間道1

四間道2

最近はお付き合いの関係もあり、こういったところで食事することも多くなってますので、マナーなど学んでおかねばいけませんねぇ。
知らない間に失礼をしていること、きっと多々あるのだと思います。

今回は、食事もとても素晴らしかったですが、
話もとてもためになることを聞けて、非常に有意義な時間を過ごすことができました!

なんにしても情報が不足はいけんですね!
正しい情報の中で、双方がメリットのある行動するためにも、常に自分がどんな状況にいるのかは把握しておきたいところです!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック