新店舗候補

みなさん、こんにちは
『美姿勢』スペシャリストのさだです

今日は一日中、新店舗の物件調査にいってました。
渋谷区~港区あたりで探していたのですが、何件か気になる物件があったので内覧に行ってきた次第です。

DSC_0328.jpg
これは南青山にでてる物件です。
お洒落な概観ですよね~

ただ、この物件に関しては場所がどうかな?という感じです。
駅から少し歩きますしね、、、うーん。
広さ的には、まぁ何とかなる程度の広さなんですが。

中も綺麗ですし検討の余地多し!でした。


お次は広尾の物件です。
DSC_0324.jpg
これもまたお洒落な概観でしょ?さすが広尾!

DSC_0323.jpg
これは中です。どうですか、めちゃ綺麗でしょ?

ただこの物件の難点は、狭いというところです。
狭すぎてパーソナルワンセッションしかできません。
うーむ、それはそれで微妙ですね。。。
採算性がすこぶる悪いということになります。

その他に、六本木、渋谷の物件も見て回りました。

今後の展開を見据え、都内にサロンを構えるためなのですが、
できればセミナーなどもできる程度の広さは確保したい思いもありますしね。

他の物件も探しながら、今後の展開にあわせた物件を探していきたいと思います。




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック