2012.02.18 【美脚コンディショニング】セミナー

みなさん、こんにちは
『美姿勢』スペシャリストのさだです^^

本日は、「美脚コンディショニング」セミナーをうちの第2サロンにて開催しました。
先月は火曜日開催で満員御礼だったのですが、今月は土曜日に開催したのに6名の参加と少人数で本当に参加人数というのは読めないですね~

DSC_0317.jpg DSC_0318.jpg

でも少人数だけに、細かなところまで目を行き届かせて見ることができます。
今後は6人定員にしようかな?と思ってしまうくらい目が行き届きます。

美しい脚のラインを手に入れるために必要な要素。
ここを知ることができれば、かなり短期間で脚は変わっていきます。

今日参加された皆様も、セミナー終了時の身体の変化に驚いていたようです。
もちろんこの変化は、今日だけで終われば一時的なもので終わってしまう可能性があります。

日々の身体の使い方で、身体のラインがつくられるならば、
今日感じてもらった、正しい身体の使い方を意識し、そのためのエクササイズを一定期間は続けていく必要があります。

3ヶ月もすれば大きな変化が出ていることを実感するでしょう。
6ヶ月もすれば、それまでの自分の脚がどのくらい歪んでいたかを思い出すことが難しくなることでしょう。

まずはご自身の身体で実践を繰り返してみてください。
なぜそれを行うのか?の目的を思いだしながら進めていくことで、クライアントさんへ的確に提供できるようになると思います。

美姿勢コンディショニング、美脚コンディショニングともに、常にブラッシュアップし、より効果があがるように仕上げていってます。
過去に受けられた方も、最新バージョンはより短期間で効果がでるように変化してますので、是非再受講されてくださいね!



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック