10/8(土) 第10回関東トレーナー勉強会での美脚セミナー

みなさん、こんにちは
『美姿勢』スペシャリストのさだです

10/8(土)19:00~21:00 東京のスタジオ「フィットネスパートナーズ」さんにて2時間の美脚セミナーを開催させて頂きました。

まずは企画してくれました、安藤さん、池野さん、本当にありがとうございました^^
おかげさまで楽しい2時間を過ごすことができました!

通常6時間かけておこなうセミナーを、良いとこどりでの2時間です。
細かな理論までは説明できませんでしたが、脚を歪ます原因やその改善のためのエクササイズなど、美脚をつくるために必要な流れというのは一通り説明できたのではないでしょうか?

323804_217605521639402_100001698671819_616576_452957203_o.jpg 331665_272208129468610_100000382759928_915042_1278204902_o.jpg

美脚をつくるために必要な要素さえ理解できれば、膝や足首の痛みを改善するための方法や、筋肉の付き方が綺麗になる理由というのがはっきりと解ります。

このプログラム、実際に作った時は、膝の痛みを改善するために作ったプログラムだったんですよね~。 でも実際は、クライアントさん、膝の痛みが取れたことよりも脚が細くなってO脚が改善したことを喜んだり(-_-;)

ええ、まぁ喜んでもらえればいいので、痛みがどうのこうのはいいんですけどね(笑)
まぁそんなことが5人くらい続いたのち、「よし、このプログラムは美脚をつくるものだと言おう!」と思ったわけです。

なので、実は痛みを持っている人にも、O脚を治したい人にも、同じプログラムでかなり対応できるのです。
もちろんどこが痛みを引き起こす原因になっているかとかで、アプローチの順番は変えたりもできますけどね。

このセミナーは、クライアントの興味も強いキャッチコピーになっているため、今も各地にてセミナーを開催しており、多くの参加者が来てくれています。
かなり短期間で効果がでるプログラムですし、私も自信をもって提供できるものに仕上がっています。
是非一度受けてもらいたいセミナーなのです。

そんな美脚セミナーは次回11/27(日)に6時間タイプが予定されています。

ちょっとお試しで受けてみたいという方は、11/23(祝水)に『コアトレーニングフェスタ2011』で美脚コンディショニングの中から「足関節安定化プログラム」を約2時間でお伝えしていきます。

いやね、実はこの足関節の安定化プログラムを作ってから、さらに美脚への効果が高まっているんですよね~
美脚をつくるプロフェッショナルとなっていた、うちのスタッフたちもビックリ!というくらいの出来なのです。

ここの部分は美脚だけにとどまらず、多くの人が知って欲しい内容になってます。
今までの足部へのアプローチとは少し違うものになっています。
ご興味ある方は是非、コアトレフェスタ、もしくは美脚セミナーにご参加されてくださいね^^


あと最後になりますが、今後、I.c.sアカデミーの認定プログラムとして、美姿勢プログラムを展開していきます。
これからの展開にご期待くださいね!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック