9/17(土)~19(祝月) セミナー3連荘

みなさん、こんにちは
『美姿勢スペシャリスト』のさだです

・9/17(土)  『セッション効果を倍増させる体感誘導ワーク』&『デコルテ&美背中プログラム』
・9/18(日)  『美脚ウォーキング』
・9/19(祝月) 『運動機能障害症候群へのアプローチ』

セミナーを開催いたしました。

298827_215615301832718_100001527502118_585050_671470708_n.jpg
これは初日の『体感誘導ワーク』セミナーの開始前の状況ですね。
定員一杯だったため、ところせましとスペーシングしているところです。

ボディーマッピングなどにも触れながら、セッション効果を倍増させるためのスキルを身につけていきます。
この手法を取り入れると、とても短期間で身体に変化がおこせます。

姿勢改善・症状改善をコンセプトにしている人には必須のスキルだと思います^^


313751_215501528510762_100001527502118_584635_1089707861_n.jpg
2日目、美脚ウォーキング
これは人数が少ないながらも、ますますブラッシュアップされいい内容にしあがっているセミナーです。
各地からの要望も多く、今後とも定期開催していきますね^^

とにかく歩き方の分析を学び、どう修正したらいいのか?ということが明快になります。
分析のためにみる順番や、改善のためのエクササイズ指導など、パーソナル、グループに限らず応用できる内容になっています。


297917_216018401792408_100001527502118_586501_640054078_n.jpg
3日目、『運動機能障害症候群へのアプローチ』
当日キャンセルがあったため、2名分だけスペースに余裕がありました。

腰痛や股関節、肩関節の痛みに悩むクライアントさんはとても多いと思います。
その悩みを解消するために必要なスキルをお伝えするのがこのセミナーです。

ただ難点は、6時間で全部やるにはちょっと短すぎるという点ですね~(-_-;)
なので今後は3時間×3つの個別セミナーに分解して開催をしていきます。

わたしもこの理論でクライアントに対応してから、腰痛や股関節痛の改善がとても短期間でできるようになっています。
痛みを改善するためには、まずは原因のパターンをしることが必須ですからね!

このセミナーでは、なぜ痛みがおこるのか?の原因から改善アプローチの考え方、そして実践まで順をおって説明していってます!


今回は3日間通して多くの方に参加して頂き、本当に嬉しく思います。
今後ともさらにブラッシュアップしながら、より効果の高いものを提供できるように頑張っていきますね^^

あ、そうそう、
再受講は半額で受講可能ですから、もう一度復習したいなぁ~というときは是非ご利用くださいね!






関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック