8/27 「美脚をつくる最新コア・エクササイズ」セミナー

みなさん、こんにちは^^
『美姿勢』スペシャリストのさだです

8/27(土) 当サロンにて
『美脚をつくる最新コアエクササイズ』セミナーを開催しました。
前回に引き続き、今回も定員一杯集まっていただき本当に嬉しく思います。

今回より新しく足部安定化エクササイズが盛り込まれ、より効果的に美脚をつくるプログラムへとアップデートをしております。
常に新しい理論を取りいれ、現場でもっとも効果がでるようにブラッシュアップし続けています。
今回は再受講の方も3名。
また岡山や名古屋、東北のほうからも参加者おり、とても熱い方が多く、とても盛り上がったままセミナーが進行できました。

フェイスブックのほうでセミナー報告をしており、ブログアップを最近してなかったのですが、これからはブログのほうにもきちんとセミナー報告をしていきたいと思いますね^^

大人気の『美脚セミナー』
次回は11月を予定しております。

下記のセミナー情報から日程のほうご覧になってください^^

DSC_0163.jpg

DSC_0162.jpg

DSC_0160.jpg


◆トレーナー向けセミナー日程

セミナー参加受付中!
『美脚をつくる最新コアエクササイズ』
『美脚ウォーキング』




関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック