3/5&6『運動機能障害』&『美脚』セミナー

みなさん、こんにちは
『美姿勢』スペシャリストのさだです

3月5日(土) 『運動機能障害症候群へのアプローチ』セミナー
3月6日(日) 『美脚』セミナー

を当サロンにて開催しました。

0305運動

0305運動2

運動機能障害のセミナーでは、動作の際に関節におこる痛みに関して、その原因とアプローチ方法に関してお伝えしています。
このセミナーを受講することで、コアからのアプローチが如何に症状改善に有効かが理解できるようになります。

美脚セミナーでは、美しい脚のラインを取り戻すだけでなく、膝や股関節、足首の症状に対する効果も非常に高いエクササイズを学んでいきます。

普段の脚の使い方が、いかに自分の癖による動きに偏っているかがとてもよくわかると思います。
そして正しく動くことで、筋肉の使い方がまったく変わることが実感できると思います。


『美脚』というキーワードは、一般クライアントを集客することにとても有利です!
実際に多くのトレーナーが現場でつかって、もの凄い効果を出しているパッケージになっています。

まだ受講されていない方は、今後機会がありましたら是非ご受講くださいね^^

今後ともさらにセミナー内容をブラッシュアップしていきたいと思います!!



関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック