ステップアップセミナーダイジェストin福岡

みなさん
こんにちは^^

『美しい姿勢』をつくるスペシャリストのさだです

1/15・16日(土・日)、福岡にてマスタートレーナー向けステップアップダイジェストとステップアップセミナーが同時開催されました。
現マスターたちのブラッシュアップ講習と、今後マスタートレーナーを目指す人たちの集まりです。
やはり熱いですね~

SUD福岡   SUD福岡2

私はダイジェストのほうを15日に担当しました。
「骨盤・胸郭コンディショニング」と「コアスタビライゼーション」の二つですね^^

普段6時間かけておこなっている内容を2時間くらいで詰めておこなっていくため、本当にポイントを絞って伝えていくことになります。
いやー、さすがに駆け足になってしまいますね(^_^;)
まぁ何とかまとめて時間通りに終了することができました!

このステップアップセミナーダイジェストですが、
4月からステップアップセミナーのシステムが変更しますので、ダイジェストの開催はこれが最後になります。
今後は現マスターの方も、通常開催のステップアップセミナーを再受講していただくことになりま

4月以降はモチベーションテクニックも必須セミナーになり、よりトレーナーとして実力のつく内容に変更になったと言えます。

いや、本当に今後の展開が楽しみですね!!

私も、より良いものを提供できるように、セミナー内容のブラッシュアップをドンドン進めていこうと思います。
より解りやすく、より使いやすい内容にしていきたいと思います。


今日は、このセミナーのあと、JCCAの体験説明会です!
宮本理事がいつも通りにガッツリと進めてくれることでしょう^^

いや、私も楽しみですね!


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック