【11/23開催】コアトレフェスタ2010

みなさん、こんにちは
『美しい姿勢』をつくるスペシャリストのさだです

昨日11/23(祝火)、東京青山のスタジオプレイス青山にて
『コア・トレーニングフェスタ2010』
が開催されました!!


今回の私の講習テーマは
『魅力あるデコルテ&美背中をつくる体幹コンディショニング』
でした。
といっても長すぎてHPに載らなかったので、いつもどおり「美しい姿勢~」になってたんですけどね(笑)

今回はすでに各所で発表済みのプログラムであったのですが、
それでも20名近い受講者が来てくれました。
とても嬉しいですね^^


今回は動画でエクササイズを見ながら動きを確認し、受講生の方に実際にエクササイズを体験して頂きました!

繊細な動きを要するエクササイズが多い中、90分という短い時間で、その細かいところまで上手く伝えることができなかったのですが、それでも一通りのパッケージの流れを無事終わらせることができました。



オフィシャルで写真撮影禁止だったのですが、
講師として幾枚かだけ撮ってもらったものをアップしますね^^
下からがセミナー写真です!


ビデオの説明をしてから、受講生を誘導します。
トレーナーとクライアント役に別れているので、それぞれに注意点を伝えていってます。
t-FILE0009.jpg t-FILE0012.jpg
『サービカルコントロール』          『ツイスター』



ビデオで分かりにくい部分は自分でデモを見せました!
ずんぐりむっくりした体型ですが、結構身体は動きます(笑)
t-FILE0017.jpg t-FILE0022.jpg
『ソラシック・エクステンション』       『バックツイスト』


受講生さんのフォローに回ってます。
決して美女のところにしか行っていないわけではありません。
ここには載せていませんが、ちゃんと男性チームのところにも回っていますよ(-_-;)ホントダッテバサァ・・
t-FILE0036.jpg t-FILE0027.jpg
『シュラッグ』                  『バックツイスト』の捻じれポイント


いやいや、受講生の方も本当に熱心で、すごくテンションのあがる一日でした!

企画・運営してくれたスタッフの皆さん
そして熱い講師陣のみなさん
そして、熱い想いを持って参加された受講者のみなさん

本当に熱い一日をありがとうございました!!
           


関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック