7/19(祝月)『美しい姿勢をつくる体幹コンディショニング』in札幌

みなさん、こんばんは
『美しい姿勢』をつくるスペシャリストのさだです


7/19(祝月) 札幌にて『美しい姿勢をつくる体幹コンディショニング』セミナーを開催しました。


今回は場所の関係で10名でした。
涼しい札幌において、とても熱い10名が集まってくれました。

そして札幌は美女が多いため、
テンション上りまくりでの講習でした(笑)


んー、実は写真とるの忘れてしまったんですよね~(-_-;)


実は今回は前回までの講習と、少し流れを変えて行ないました。
予想通りといいますか、今回の流れのほうが、受講者の理解はスムーズに進むようでした。

今後はこの新しい流れで講習を進めていきますね^^


でも実は講習で行なうエクササイズや理論に関しては、
このブログでの
「美姿勢トレーニング」
にほとんどを書いていってます。


受講生の方も、多くの方は実はブログを見てくれていたようで、
そのわからなかった部分などを理解するために今回参加してくれた人が多かったです。


ちょっと、最近は、各地への移動が多く、
少し「美姿勢トレーニング」の更新ができてないので、少し反省ですねm(__)m

今後も相変わらず各地を飛び回るスケジュールになっているのですが、
作るものを作り終えたため、業務内容自体はかなり落ち着いてきています。

なので今後はドンドン更新していきたいと思いますので期待しておいてください。


またメルマガも始めました
『売れるトレーナー』育成道場

です。

こちらも、ようやく配信ソフトの使い方が大分わかってきたので、
今後ドンドン記事を配信していきたいと思いますので、ご期待くださいね!!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック