ステップアップセミナーin札幌

みなさん、こんにちは!
コアスタビライゼーションスペシャリストのさだです


昨日・今日と札幌で
「骨盤・胸郭コンディショニング」セミナー
「コア・スタビライゼーション」セミナー
を担当してきました。

201007181517000.jpg 

201007181437000.jpg


札幌は朝はとてもさわやかで気持ちいいですね~
夏などはずっといたくなります。


さてさて、肝心の講習のほうですが
昨日・今日と、熱心な受講生の方々に囲まれて、
とても楽しく講習をおこなうことができました。

今日はスタビライゼーションのエクササイズを随分と紹介しながら講習を進めていきました。
あした筋肉痛になっている方が多くいるかもしれませんね^^


今回はステップアップセミナーに続き、自主開催のセミナーが続きます。
「美しい姿勢をつくる体幹コンディショニング」~美背中・美腰・美尻編~

参加者も10名となり定員一杯となりました。
会場スペース的にギリギリかもしれませんが、うまく進行させていきたいですね!

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック