コアトレーニングフェスタ2009

みなさん、こんにちは
コア・スタビライゼーションスペシャリストのさだです^^

さてさて、今回はフェスタ開催の紹介です!
コアトレフェスタロゴ
■コアトレーニングフェスタ2009  11/23(祝月) 9:00~20:00 スタジアムプレイス青山



いやいや、今回は私も講師として参加させてもらうことになったのですが、正直、講師やっているよりも全ての講習会に参加したい気持ちになりますね!

主催・運営ともに学生たちが行なうものです。
若い世代のトレーナー・治療家の熱い思いが伝わってきます。
是非とも成功に終わらせて、次回に繋がるものにしたいですよね

皆さん、是非参加されて、最新のコアトレーニングメソッドを手に入れるとともに、主催者の熱い思いを持って帰ってあげてください。




コアトレーニングフェスタ2009 ~主催者の想い~

目の前に、少しでもパフォーマンスを上げたいと報われる確証の無い努力に挑む選手がいる。
目の前に、少しでも痩せてキレイになりたいとトレーニングを継続するクライアントさんがいる。
目の前に、もう一度自分の脚で歩きたいとリハビリテーションを繰り返す患者さんがいる。

トレーナーとして、インストラクターとして、医療従事者として、そういった目の前の選手やクライアントさんや患者さんに対して何が提供出来るのか?

資格とか協会とか職業とかに良い意味で縛られることなく、自分の目の前にいる方に最幸のものを全力で提供したい。

僕らの口はお互いを批判する為にあるのではなく、僕らの両の手は互いに傷つけ合う為にある訳でもない。

資格や協会や職業の壁を越えて、目の前の選手やクライアントさんや患者さんに最幸のものを提供する為に、皆で楽しく学び、共に繋がり、多くの方のHappyに貢献出来るセミナーを作りたい!!

そう思い、その分野に詳しい講師の方々に『最高にHappyなセミナーを作る為に力をお貸し下さい』とお願いをして、手を差し出した。

差し出した手は力強く握り返され、『絶対に成幸させましょう!!』 2009年9月にチーム【りぷる(波紋)】が結成された。

2009年11月23日、スポーツのメッカでもある青山の地で多くの方と一緒に最幸のセミナーを作り上げたいと思っています。年齢とか経験とか職業なんて関係なく、情熱があれば何でも出来る。
僕は心からそう信じています。

そして、皆様と灯した情熱の焔が幸せの波紋となり、皆様の向こう側にいる選手やクライアントさんや患者さんに届くことを心から願っております。

一緒に最幸のセミナーを作り上げましょう!!皆様のご参加を心よりお待ちしております。

2009年10月1日  主催者代表 小林 俊夫




コアトレフェスタロゴ
■コアトレーニングフェスタ2009  11/23(祝月) 9:00~20:00 スタジアムプレイス青山

関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック