GYMSTICK CARDIO・MUSCLE

ジムスティック カーディオ・マッスルの講習会に行ってきました。

GYMSTICKってご存知でしょうか?
フィンランド発祥のすぐれたフィットネスツールです。
日本に入ってきたのはつい最近ですが、今爆発的に広まり始めています。

GYMSTICK.jpg


GYM1.jpg  GYM3.jpg
GYM4.jpg


チューブのついたスティックを操作しながら身体を動かしていきます。
有酸素運動からウェイトトレーニング、コア系のスタビリティートレーニングまで、これ一本で全て行なえる優れもののツールです。

今回はカーディオ・マッスルの資格をとってきましたので、スタジオでのプログラムを作成ししだいグループプログラムにも入れていきたいと思います。

パーソナルでこられているクライアントさんはすぐにでも使っていきますからね。楽しみにしていてください(^^)
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック