ステップアップセミナーin東京

みなさん、こんにちは^^
『美しい姿勢』をつくるプロフェッショナルトレーナーのさだです♪
su3.jpg



6/12・13(土・日)と東京の有明にてJCCAステップアップセミナーが開催されました。
今回は
◆骨盤・胸郭コンディショニング
◆コアスタビライゼーション
の2講習です。

骨盤・胸郭コンディショニングの最初の3時間をかけて「ブロック姿勢分析」を担当させていただきました。
su5.jpg  su6.jpg

みんなで、基本となるブロックの移動を確認しています。


2日目は「コア・スタビライゼーション」
これは6時間全部私が担当し、コアを安定させるトレーニングを実技を通して受講生の皆さんに紹介していきました。
su2.jpg
うつ伏せでのエクササイズをやってます。

su1.jpg
横向きでのエクササイズ

su4.jpg
立位でのエクササイズ


受講生のみなさまも熱心にエクササイズに取り組んでくれて、非常に楽しく講習をすることができました!
是非現場でドンドンと使っていってくださいね!

また疑問点とかでてきたらお気軽にご連絡ください^^


ではまた皆様に会えるときを楽しみにしております。


関連記事